2ntブログ
大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様      izana(いざな)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-06-09 Sun 20:37
先日夢楽園の出勤日の帰りに梅田に行って来ました。


Fetish bar Lacryma


不破 涙女王様がオーナーマダムのお店です。




朱を基調にまとめられた美しい店内に・・・・









炊飯ジャーがおいてあります。後ろのランプも素敵ですね(w


この日はイベント、お食事処 らくりま 【花蓮亭】だったのです。


美味しいご飯の写真は撮る前に飢えてた私が手をつけてしまい・・・・・・
食べかけになるので諦めました(^_^;)


不破 涙女王様、美しく可愛い嬢達を拝めて眼福でもありました。
美味しかったし楽しかったです。




コルセットって色っぽいなあと改めて思いました。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | inducing | タイトルなし>>
コメント
ご来店ありがとぅございました。

本当に来たから驚いた。 www

またねぇ
2013-06-20 Thu 02:14 URL | 不破涙 #mQop/nM.[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
こちらこそありがとうございました。
大変美味しく&楽しかったです。
2013-06-21 Fri 02:28 URL | いざな #-[ 内容変更]
★ 足フェチ
天満時間に一度踏んでもらった山本です、今はドライにはまって3年位です、個人差はありますがイザナさんはドライに達成するまで平均どれくらいかかりますか?おすすめ道具とかありますか?
2013-07-28 Sun 09:56 URL | 山本 #USldnCAg[ 内容変更]
★ Re: 足フェチ
> 天満時間に一度踏んでもらった山本です、今はドライにはまって3年位です、個人差はありますがイザナさんはドライに達成するまで平均どれくらいかかりますか?おすすめ道具とかありますか?

コメント有難うございます。
天満時代・・・懐かしいですね。
体制とか体調とかにも夜と思いますが、エネマグラを用いたドライオーガニズムは30分〜だと思います。
2013-07-30 Tue 04:22 URL | いざな #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| inducing |